ぴーち子ブログ

永瀬廉がただただ好きな人です。自分の想いを綴っていきます。

初投稿☺

 私は、永瀬廉のファンです。

 

 あえて、「King&Princeの」とは言いません。

 

 私は、永瀬廉のファンとなり、約7年程になります。

 これまで、様々なグループとして活動してきて、そのグループが解体される度に、 寂しさを感じてきました。

 

 知らぬ間に、関西ジャニーズJr.の永瀬廉から、ジャニーズJr.の永瀬廉になり、

 

 平野紫耀、髙橋海人と3人での活動が増えてきたと思えば、

 

 岸優太、岩橋玄樹神宮寺勇太も加わり、6人で佐藤勝利のソロコンのバックにつき

 

 テレ朝サマステ SPサポーターとして

 「Mr.King vs Mr.Prince」というユニットが誕生した。

 

 主に、2015年の夏期間の活動。

 

 そして、また気づけば

 Mr.KING 平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人

 Prince  岸優太  岩橋玄樹 神宮寺勇太 として分かれて活動することに。

 

 それからというもの、Mr.KINGの勢いというのはすさまじいものがありました。

 

 ジャニーズJr.とは思えないほどの人気・風格・オーラ・パフォーマンス力など、

 

 どの分野においても、一目置かれる存在となり

 

 瞬く間に、Jr.のトップと言われるようになりました。

 

 私は、Mr.KINGの永瀬廉にどんどん惹かれていきました。

 

 その想いに歪みができたのが、2018年1月17日。

 

 「King&Prince」として

 平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 岩橋玄樹 神宮寺勇太

 の6人でのCDデビューが発表された日です。

 

 自分がずっと応援してきた

 

 永瀬廉のCDデビュー発表 なのにもかかわらず

 

 私は、心の底から喜ぶことができませんでした。

 

 今でも、どこかもやもやしながら応援しています。

 

 そのもやもやした想いを、このブログで綴っていきたいと思います。